【告知】3/7(土)DANCE&MIHO

さてさて、もうじき産後10か月を迎えます。
DANCE&SMILE代表のみほです。

約1年半。妊娠&出産で踊れなかった分、最近は調子に乗りまくってルンルンしていますが
更に調子に乗りまくりまして・・・❤️

 

2020年3月7日(土)の月例ダンスパーティのテーマはズバリ‼️

「MIHO’s お誕生日会」

です!!!笑

 

話せば長くなりますが・・

まだまだメンバーも少なくて、ひっそりとDSを運営していた時代。
お祝いするのも、おもてなしするのも、サプライスも大好きな私は大切な仲間たちのお誕生日をお祝いしておりました。
(おっちょこちょいなので、うっかりしている場合も多々あります・・・すみません)

自分で自分のお誕生日会を企画するのは初めてです(笑)
なんだか、申し訳ないような・・・ドキドキ。。

 

先月のある日、DSの運営チームでミーティングしていた時。

「2019年度はDS運営メンバーのパワーが足りなくて力を入れられてなかったけど、3月あたりで何かイベント盛り込みたいね~」

という話があって。

・ホワイトデー

・お花見

・いちご

などなど、候補が上がっていく中。

 

「わたし、3月お誕生日~」🌈

 

と、何も考えずいつものお調子で言ってみたら・・・

 

「みほちゃんのサプライズバースデーとかいいやん」

 

みたいなことを、本人の前で堂々と言う人がいる!!!!!

 

『なんだ、これ??』😱

 

って思ったけど、確かに今のDSメンバーの数を見るとみんなのバースデーは覚えられないし、ちんちくりんながらも代表をさせていただいている私のお誕生日が丁度3月だったタイミングもあって・・・

 

『ありかも』❤️

 

でも、これって 誰も来てくれないなんてことになったら  めーーーーっちゃ 寂しいやつやん!!!

大丈夫?こう見えて、わたしのハートは繊細なのよ??

みんな、来てくれる???

 

映画の「バーレスク」って知ってますか?

映画の中で、お金持ちのおじさんが自分のお誕生日を自分でプロデュースしていたような・・・

あそこまで豪華なものは無理ですが、

 

スパークリングワイン・摘まめるフード・私の大好物である『季節のフルーツ』
(※私は授乳中でまだお酒飲めない・・・)

 

を『自ら』用意しようかと考えております⭐️

 

参加費は、お値段据え置きの1500円!!ワンドリンク付き

 

実は、去年のお誕生日。
DSの運営も一緒にしてて毎日顔を合わしている旦那、あややにもお祝いしてもらえず
プレゼントもらったのは後日😱
(根に持ってる)

 

今年は、沢山「お誕生日おめでとう」を言ってもらえるといいな・・・

ずうずうしい話ですが、皆様ぜひ「おめでとう」の一言と共に私のお誕生会にご出席の程よろしくお願いします!!!(笑)

 

2020年3月7日(土)
19:00~22:00
@上新庄DJ
上新庄DJへの歩き方

1500円(ワンドリンク付き)

18:00~19:00
パーティ前の初心者向けレッスンあり
1500円

 

 

みほ🌸👗🌸


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る