2月パーティー報告☆

2月5日(土)18:00~18:45
「みんなでダンス体操☆」
男性:4名 女性:3名 計:7名
の方が参加されました
今回は久しぶりに「マンボー」を練習っ
ワン・ツー・スリー ワン・ツー・スリー
みんな、めっちゃセンスよくてさぁ。20分くらいで完璧に踊れるようになっちゃった
時間がまだあったから、ついでにチャチャの基本ステップも練習してみたー☆
でね、マンボー×チャチャ=“チャチャマンボー”
まで踊れるようになっちゃった
チャッチャマンボー、チャチャマンボー
P1040095_convert_20110208193352.jpg
19:00~22:00「DANCE&SMILE」パーティー
男性:15名 女性:11名 計:26名
の方が参加されました
男性の方が多いっ!!しかも、上手っ
プロ・アマ選手、初心者さんゴチャミックスのわいわいパーティーだったよ
P1040086_convert_20110208193304.jpg
P1040098_convert_20110208193457.jpg
カラオケもちょこちょこ入れながら、ダンスダンスダンス
そして一大イベントがありました☆
れいちゃんサプライズ☆バースデー世界にひとつだけの花束
今月、2月はいつもパーティーを支えてくれている心の友、れいちゃんのお誕生月
ビックリさせたくて、喜ばせたくてっ
れいちゃんと仲良しのみんなにお花をひとつづつ用意して来てもらいました
バースデーソングを歌って、お花をプレゼント
すごく喜んでくれて、大成功っ
今まで、いろんな事があって。パーティーやめちゃおうかなぁって思ったこともあったんだけど、ずっとれいちゃんが隣に居てくれたから乗り越えて来れた。
そのおかげで今、たくさんの仲間に出会い、協力してもらってる!!
美帆にとって仲間が一番大切なのだ
これからは美帆がい~っぱい元気あげるっ!!!!
P1040078_convert_20110208193814.jpg
次回は3月5日(土)
どんな人が集まって、どんなパーティーになるかしら☆
初心者さんも大歓迎です☆
愉快な仲間たちとお待ちしております!!
「DANCE&SMILE」美帆より


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る