6Th Anniversary Dance 【報告】

2014.10.5 Sun
DANCE&SMILE
6周年記念ダンスパーティー
@梅田DDハウス
みんな、お久しぶりです☆
関西にて、20~40.代向けの社交ダンスパーティー
【DANCE&SMILE】を開催してる美帆です[emoji:e-44]
10月になり、肌寒くなってきましたね[emoji:e-75]
元気にしてますか??
先日、【DANCE&SMILE】は6周年を迎えました。
これだけ長い間続けてこられたのはみんなのおかげ。
心より感謝しております[emoji:e-420]
その感謝の気持ちを込めて、梅田DDハウスにて
6周年記念、感謝パーティーを開催しました!!!
繝€繝ウ繧ケ繧ソ繧、繝_convert_20141008084514
ここではダンスレベルは関係ありません!(笑)
競技選手もいれば、趣味で長く続けてる方、そして初心者の方まで[emoji:e-241]
沢山のダンス好きが集い、笑顔あふれる
素晴らしい会となりました☆
集まってくれたみんな、本当にありがとう!
蜈ィ蜩。髮・粋・\convert_20141008084633
準備体操から始まり
踊って踊って踊りまくり♪♪
二次会、三次会にも沢山の仲間達が参加してくれました~♪♪
繝代ヵ繧ゥ繝シ繝槭Φ繧ケ_convert_20141008084535
この写真は、D&Sパフォーマンスチームによるダンスショー!!
約3ヶ月、一生懸命練習しました[emoji:e-68]
新しいダンスの輪も広がり
D&Sのこれからもキラキラ輝くと感じられる一日でした[emoji:e-69]
みんなに支えられて続けられた6年間。
まだまだ踊りで笑顔になれる空間を提案したいと思います!
夢もいっぱいあります[emoji:e-267]
これからも力を貸して下さいね!!
宜しくお願いします!


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る