【報告】2/1(土)月例ダンパ

2020年2月1日(土)
男性13名・女性6名の参加でアットホームな会となりました✨
男性の方が多いという社交ダンス界においての珍現象は、DSあるあるですね。

 

muくんの発熱で、私自身の参加は難しいかと思ったのですが・・・
行けました❤️

少しだけ顔出すくらいの予定が、muくん元気にしてくれてたので1時間半も踊ることが出来て満足です✨
そして、muくん。今はとっても元気になりましたよ✨

ダンス未経験の方の初参加もあり、火曜日の講習に来てくださっていた方の久しぶりの参加もあり☺️

DANCE&SMILEで、いろんな方による輪が生まれるのは素敵なことですね

 

今回は、節分とバレンタインをダブルで取り入れてみました❤️

 

クッキーは、愛情たっぷりの手作り⭐️

バターをたっぷり入れて、サクッとしっとりな 私が大好きなやつです😍
みんなが「美味しい」と食べてくれたので、またいつか焼こうと思います🙋‍♀️✨

 

さて、次回の月例ダンスパーティは
2020年3月7日(土)19:00~

内容については、次回のブログでたーーーーっぷりお知らせしますね🌸👗🌸

【告知】3/7(土)DANCE&MIHO

たくみくん、緊張してた!!来てくれてありがとう☆

お家で焼いた手作りクッキー⭐️

いつもの光景🎀

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る