【報告】19期入門 10/8・15

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ママダンス講師のみほです
あっという間に10月の半ば!!
マンボウが明け、大忙しの日々を過ごしております
10/8(金)よりスタートした入門クラス(19期)
ダンスの楽しさを伝えたいという気持ちでドキドキしながら開講
初回は4名の方にご参加頂きました
全然踊っていなくて、思い出せたらと思って
昔ウリナリ見て、気になっていた
彼女にキラキラの眼で誘われて
(美帆ちゃんに会いたくて✨)
↑と、心の中で思っている人いるはず!笑
************************

そして、昨夜二回目

自己紹介と共に、何を目標にクラスに参加しているか聞きました

しばらくダンスから離れていたが、好きなことして輝いていたい

 運動不足で身に付いたお肉、シェイプアップしたい
2021年3月に開催予定のチャレンジ級に出場したい
ダンスを思い出したい
いろんな目標が出てきました!!!
みほには、「おばあちゃんになっても踊っていたい」という夢があります。
その為には同じ時代を生きるダンス仲間の存在が絶対に絶対に必要!
自分自身が楽しむことをモットーに、入門クラスも長く続けていけたらいいなぁと思っています
その為にも、無理はしない。
無理に誘わない。
みんなにも無理はさせない。
***
参加してくれるみんなには申し訳ないくらい、気を遣わず、、、笑
敬語も上手に使えず。。。汗
けど、ダンスを楽しむ気持ちには200%の自信があります
こんなに楽しいダンスを色んな人に体験してもらいたい。
1人では踊れないんです。
いくら好きでも上手であっても、、、
ダンスレベルじゃなくて、ダンス好きが集まる場所
それが【DANCE&SMILE】
ダンスの輪がこれからも広がっていくことを願って⭐️
みほ

お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る